2013年6月27日木曜日

説明会!

こんにちは、多文化共生WSのブログ担当になった萌香です!
初めてブログというものを書きます(-_-;)

よろしくお願いします。

6月26日、昼休みに多文化共生WSの説明会を行いました!

代表のかなよん、副代表のくるみさんがこのWSについて説明してくれました。
昨年の様子の写真を使い、私は懐かしい感じがしました・・・


たくさんの一年生、二年生が来てくれて、よかったです(^O^)
ありがとうございました!

このまま参加を決めて、なおかつ人を招待してくれると更にうれしい!(笑)

質問はsuac.mcws@gmail.com まで、お願いします。


全員で集まる日が楽しみですね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿