2014年1月14日火曜日

1/9 南の星小WS

こんにちは。
前回は南の星小学校にワークをしに行って参りました。

テーマは「世界の行事」。
日本では想像がつかないような学校行事が外国では行われていたり、
逆に世界では多くの国が設けているようなものが、日本にはなかったり、
ワークに参加している大学生にとっても驚きの連続なワークショップでした。



そして、子どもたちのクイズの素晴らしすぎる正答率にかなり驚かされました。



班をまわってみると、クイズの内容やファシリテーターさんの解説に関心を持ってくれている様子がうかがえて、とても良かったです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿